急性心筋梗塞・・退院後の初診察

退院して初めての診察がありました。
リハビリでも簡単なリハ前診察なる物はあるんですが・・(^^;

今日は朝から病院へ行き、まずは採血・・
太郎は・・血管が見つけにくいのか必ず複数回採決に時間を要します(^^;
で・・今回は2回でやっと採血成功です(笑)
ま・・太郎の採血をする点では優秀でしょう(笑)

で・・レントゲン撮影と・・心電図・・
これは何をしたのか・・良く分かっていません(^^;

その後診察して、エコーで心臓の動きを見て頂きました。
実際・・心筋梗塞になった部分の心臓の動きは悪いとの事・・
こりゃ困りますね。。。。(^^;
で・・仕事は???
医者的には復帰していい!とは言えない様で・・・
本来はある程度完全でないと復帰をいいですよ!とは言えない様です。
でも・・ねぇ・・生きて行かなきゃいけないで・・太郎的には体調に不安はあるものの・・
来月の中位からは復帰しようかな?と考えています。

で・・血液検査はなんと!優秀!と言われました(笑)
まぁ・・食生活かなり我慢していますからねぇ・・(^^;

でも・・まだ心臓はぐわんぐわんしている感じが否めません・・

太郎・・治るのかしら・・・
仕事も出来ない状態になった場合・・生きていけるのかしら・・(^^;
宝くじでも当たらないかなぁ・・(^^;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。