急性心筋梗塞・・早くも2か月超え・・

ついに・・心筋梗塞後・・2か月が経ちました・・

早いもんですね。。(^^;
で・・現在って言うと・・
血圧も薬と食事で低く、低すぎるのに体が慣れていないせいか・・目眩が時折起こります。
これが一応個人的には心配なのですが・・
6月の中頃から仕事も再開しようかな?と思っています。

大丈夫かなぁ・・・と個人的には不安も沢山ありますが・・
とりあえず頑張ってみようかなぁ・・と思っています。(^^;

今日リハビリをしに行ったのですが・・今日の先生から色々言われ・・
ん???主治医の先生と話の連携は出来てないのかしら??と思ったりしました。

ま・・職場の人間から、しばらく休んでくれた方が助かりますと言われ・・
それがカルテに書いてあったのでしょうね。
それを見てなんで職場の人間がそれを判断するの??みたいな??
んーー・・・俺も休みたくないんだけど・・・
出ると言って倒れたり・・・そのたびに休んだりしていたらと言うのもあるしね。
ちょっと意味が分からないのが本音ですね。
ま・・・医者の言う事も理解できるのですが・・
なんでそんなに上から目線で物を言うのかなぁ??と思ったりもしました。
医者ってそういう物なのでしょうかねぇ??
職場に直接一緒に行って話してくれるならいいんですけどね。。(^^;

俺の命は俺の物!医者の物ではないので・・・そんな軽率な発言はやめて貰えたらな・・と
思った一日でもありました。(^^;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。