心筋梗塞からもうすぐ3か月・・

早いもので・・心筋梗塞を発症してから、もうすぐ3か月になります。

昨日リハビリに行ってきましたが、リハビリ中にどうにも目眩がひどく、途中で中止にしました。
まだまだ体調が完全じゃないのだなぁ・・・と実感しました。(^^;

で・・・ふと・・先日国保の請求書が来ました。
ん???あ・・そうか・・昨年は多少収益あったのか・・と言っても大した額ではないのですが・・
それでも今の太郎にはとてもでかい金額です。

で・・今日減免申請に行きました。
が・・実際・・マイナンバーもあるし・・保険の連携もしているのに・・なんも分かってないお役所様・・(^^;
こういうのもしっかりと連携して、あなたきついよね?減免しますから安心してね。
とかないもんかね。。と思ってしまう太郎でした。(^^;

で・・・仕方がないので・・必要書類を明日・・整えて役所へ持っていく事になりました。
だけど・・通帳とか売上予定とか・・・
病気なんだから予定なんかそう簡単に立つ訳もないんだから・・適当でいいのかね??とか思ってしまいました。

ま・・とりあえず明日再度出向きどうなるか・・また暇な時アップしますね。(^^;

ま・・・いい加減な対応じゃない事をお祈りします。(^^;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。