本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で9件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

お支払い方法の情報を更新
 *6
 
お支払い方法の情報を更新(楽天版)
 order@rakuten.co.jp
 
【重要】ライフカードご利用確認
 tibpzerq@lifecard.co.jp
 evawy@lifecard.co.jp

本日は新作が1件ありました。
旧作は3種類と少な目で、件数自体も少なかったです。

また最近スパムメールが良くスマホ宛に届きます。
殆どが出会い系のスパムメールです。
ドコモのアドレスで来ているのですが、恐らくどこからか太郎のメルアドを購入した業者が送って来ているのでしょうね。
あえて新作みたいな紹介はしませんが、アドレスと内容だけここに晒しておきます。
個人的な知り合いであれば今時メール送ってこないですよね???
むかーーーしの知り合いだとしても太郎は昔からの知り合いのアドレスは全て保存していますので間違い無く知り合いではありません!
恐らく今から晒すメルアドから全国の方にメールが届いているのではないでしょうか??
これは今刑罰があるはずなので警察の方見たら逮捕もしくは罰金刑にしてください!!!

wwun4hbvnhppje70qgug@ドコモアドレス。からの送信で2種類ありました。
一件目が明日って暇?
二件目が電話できる?
でした。拒否したので明日からは来ないと思うのですが・・
きっちり罰してほしいですよね。

いやぁーなメールですよね。
もしこれが本当に知り合いだとしたら10年以上は連絡を取ってない知り合いだろうし、まして今時ドコモから発行されただけの適当アカウントっていないですよねぇ・・(^^;
10年以上連絡を取ってない相手にどこどこの誰々だけどって名乗りもしないでこのメールはありえないですよね。100%詐欺メールです。

新作はこの後紹介していきますね。

また旧作の送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意ください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。