【MyEtherWallet詐欺・フィッシングメール】CHZで50,000米ドルの賞金プールを共有します

本日1件目の新作はMyEtherWallet(トークン)系の成りすまし、詐欺・フィッシングメールのご紹介です。
最近形と文章だけちまちま変えてこの系統が多いです。
実際太郎はこれ・・意味すら分かっていません・・(^^;
これって引っかかる人いるんでしょうかね???
まぁ・・これだけ来るって事は利用している方もきっと沢山いるんでしょうが・・

さっそく内容をご紹介していきますね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:CHZで50,000米ドルの賞金プールを共有します
送信者アドレス:info@chiliz.io (Chiliz $CHZ)

BinanceがCHZ / EURおよびCHZ / GBPペアの新しい取引競争を開始したことをお知らせします。期間限定で、すべてのユーザーがCHZ / EURとCHZ / GBPのペアを取引することにより、CHZで50,000米ドルの賞金プールを共有します。

報酬は、コンテスト終了後1週間以内にCHZで勝者のMyEtherWalletウォレットに割り当てられます。

MyEtherWallet(ご利用確認はこちら)

© Copyright 2018 – 2020. All Rights Reserved. HX Entertainment Limited (C 77290) and Mediarex Enterprises Limited (C 73768

ここまでです

実際太郎はこれ自体なんだか良く分かってないので、なんとも言えないのですが・・
本家サイト以外の場所にリンクが張られている時点で詐欺は確実だと思います。

皆様ご注意くださいね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。