【ジャックスカード偽装・フィッシングメール】<JACCS>カードにご登録の電話番号が変更されました

本日1件目の新作はJACCSカード成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介になります。
太郎はクレジットカードなどを持っていないので即詐欺!!って分かるのですが・・ジャックスカードを持っている方はこういう雰囲気でこられるとちょっとびっくりしてリンクを慌ててクリックしてしまう方がいるかもしれません!
でも・・ちょっとまったーーー!!!
まずはカード等に記載がある電話番号に直接電話して確認するようにしましょう!
そうすれば一瞬で詐欺ってわかると思いますよ!
後・・今回のは本家のサイトURLと異なるのも見て頂ければ分かると思います。
dzvjx.com
ここが詐欺サイトのドメイン名になります。
その前のjaccs.co.jpはただのサブドメインという奴でdzvjx.comで幾らでも作れる物になります。
本当・・・・ネットって詐欺に取って偽装しやすい内容がてんこ盛りなのが困り物ですよね・・
詐欺師集団をなんとかするにはやはり国際法みたいなもので詐欺を取り締まる法律を作り、こういう詐欺をした人は1000億円位の罰則を与えてもし払えない場合は一生刑務所!!!位にしないと無くならないと思います。

電子社会にこれからどんどんなっていくんだから・・・こういう法律を世界共通でなんとかならないものかなぁ・・・なんて思っています。

それでは早速内容をご紹介していきますね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:<JACCS>カードにご登録の電話番号が変更されました
送信者アドレス:ysqfpl@jaccs.co.jp; (株式会社ジャックス)


いつもジャックスカードならびにインターコムクラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のJACCSカードにご登録の情報が変更されたことをお知らせ致します。
ご自身操作でない場合は、お急いで下記のリンクにアクセスし、ご確認ください。

ご利用確認はこちら
https://jaccs.co.jp.dzvjx.com/
弊社はインターネット上の不正行為の防止、抑制の観点からサイトとしての信頼性・正当性を高めるため、
大変お手数ではございますが、下記URLからログインいただき、
https://jaccs.co.jp.dzvjx.com/

ご不便とご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りたくお願い申し上げます。


※本メールは配信専用配信専用メールアドレスから配信しています。
ご返信いただいても対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信停止設定をされているお客様にも配信しております。
****************************

Webジャックスカード会員サービスに関するお問い合わせ
株式会社ジャックスカード
電話番号:0120-996-211
受付時間:午前10時-午後6時(1月1日を除く)

ここまでです

これだけ綺麗にまとまっていると日本語的にもおかしな部分は数箇所で、そこを指摘しここを詐欺師が見て直されると面倒なのであまり書きませんが・・
騙される人も増えてきちゃいますよね・・

多くのインターネットで稼いでいる会社が一致団結し・・世界規模で電子社会をもっとよりよいものにして頂きたいです。

詐欺師は100%確信犯です!
騙して多くのお金をせしめてもたいした罪にならない!!だからやったもん勝ち!みたいな思いでやっている詐欺師が殆どだと思います。

世界の権力者の方々・・・・底辺にいてネットを楽しんでいるだけの太郎達みたいな凡人を守ってください!お願いします・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。