本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で5件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

お支払い方法の情報を更新
 *3
 
[Amazon]変更を確認してください
 auto-confirm@amazon.co.jp
 
[HIDE1]amazon-fd.buzz内容更新の確認[/HIDE1]
 Аmazon.co.jp にご登録のアカウント確認と同一
 noreply@3cwkiy.cn

本日は新作がありませんでした。
また旧作は3種類と少な目の一日でした。
この位少ないと太郎も楽なので・・いいんですけどねぇ・・(^^;
太郎が暇=詐欺メールが少ない!って事になるって思うんですよね。(笑)
まぁ・・太郎ターゲットを詐欺集団が外しているかもですが(^^; 


上記全てに共通するのはまずはリンク先はクリックしない!そして返信もしない!
こういうメールがきたら本家に直接自分から問い合わせしましょう。
電話でもメールでも直接がいいと思います!

また旧作の送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。