【ソフトバンク偽装・フィッシングメール】[SoftBank]のセキュリティ通知

本日一件目の新作はソフトバンク成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介になります。
これって携帯キャリア会社のソフトバンクなのか・・それともカードとかそういう系なのか・・全く分からないです(^^;
何にログインしたのかも全く分かりません(笑)
まぁ・・例えば携帯やスマホを契約している人もターゲット?ソフトバンク本家が出しているカードなんかもターゲットと幅広い層を狙った物なのかもですね・・(^^;
でも・・これだけ曖昧だと意味が分からないし・・どこに問い合わせしていいのかも分からないですよね・・(^^;

ある意味ちょっとだけ怖い一通かもしれません。
皆様ご注意くださいね。

早速ですが内容をご紹介していきます。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:[SoftBank]のセキュリティ通知
送信者アドレス:omc@krz.info(SoftBank)

新しい端末からログインがありました

端末:Other

サービス:Chrome

日時:2021年7月1日 03時47分

ご自身によるログインの場合は、特別な作業は必要ありません。

心当たりがない場合は、第三者による不正ログインの可能性があります。
いますぐ「ログイン管理」画面を開き、「すべてのデバイスからログアウト」と「パスワード変
更」を行ってください。

ログイン管理画面を開く ヘルプページを開く
Copyright (c) Softbank Corporation. All Rights Reserved.
利用規約 プライバシー

ここまでです

これはソフトバンク契約している人はなんの一通か分かるんでしょかね??(^^;
良かったら教えて下さいm(_ _”m)
これ見てなんのログイン画面なのか分かる物なんですかねぇ・・・(^^;

皆様ご注意くださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。