本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。
と言うか・・・今日は!!!!旧作も新作も0の一日でした!!!
奇跡としか言えません!(笑)
嬉しい限りです!(笑)

明日からどうなるかは分からないのですが・・・
こういう日が続いてくれるのが一番喜ばしいですね!!!
ただ・・注意は・・数日来ないと気が抜けてします事です!

詐欺メールなんてないない!って思わない様に注意して下さい!!
突然来る詐欺メールにも対応できる日々と気に掛ける心を持ち続けて下さい!
詐欺師はいなくなりませんので・・(^^;

皆様ご注意くださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。