本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で1件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

【Amaozn】ご利用確認のお願い
 【アマゾン】重要なお知らせと同一で本日のに文章のみ記載あり
 account-update@amazon.co.jp;

本日は新作はありませんでした。
今日は旧作が1種類とかなり少ない一日でした。
珍しく新作も無く、旧作も少ない良い日でした。
また今日の旧作は先日超短文系で旧作として紹介した物と同じでこの当日の旧作一覧に本文のみ記載した物と同一でした。
まぁ・・詐欺師の連中ももう適当に送りまくっているだけの感じがしてきていますね。(^^;


上記全てに共通するのはまずはリンク先はクリックしない!そして返信もしない!
こういうメールがきたら本家に直接自分から問い合わせしましょう。
電話でもメールでも直接がいいと思います!

また旧作の送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意くださいね!

上記の短文系の文章だけここ掲載しておきます。

【アマゾン】重要なお知らせ

平素はアマゾンをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、技術的な不具合によってアマゾンからお客様のEメールアドレスおよびお名前が誤っ
て露出してしまいましたのでお知らせいたします。アカウントを維持するには、下のリンクをク
リックしてアカウント情報を更新してください

以上になります

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。