急性心筋梗塞四日目

入院四日目になりました。
点滴が取れた分投薬が朝から増えました。(^-^;
14錠位ありちとびっくり!しかしまた後々増えて行きます。しかも月換算で6000円近い投薬。やばーです。節約出来ない出費が増える事になりました。

そして尿道に入った管を抜きました。挿入した時より楽に終わりました(^-^;
その後リハビリでベッドの回りを歩いてぐるぐる回る訓練?をしました。たったこれだけなのに額に汗が滲みました。それだけ筋力が衰えたのだなぁと思った瞬間です。

そして大部屋に空きが無かったからか個室へ移動!そこから暫く快適ライフが続きます(笑)
ここで初めての大便が出ました(^-^;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。