米国防総省!UFO?動画映像公開!

コロナ騒ぎでちょっと心が沈むニュースが多い中ちょっと未確認生物や幽霊等が好きな太郎なので、ちょっとほっこり?するニュースを!
アメリカ国防総省が2020年4月27日に未確認空中現象として、個人的には未確認飛行物体の映像を公開をした。

この映像は元々非公式に出回ってしまった映像で、他にも映像が隠されてるんじゃないか?と言う誤解を解消する為としていますが、出たのだけを公開しても同じなんじゃないのかなぁ?と思う太郎です。(笑)

一部画像がこちらです。

黒っぽい部分がUFO???ってかUFOであって欲しい画像です(笑)
動画もYOUTUBEにあったのでそちらもアップしますが動画内でのパイロットの会話がこちらです。英語は苦手なので正しいのか不明ですが・・(^^;

パイロット「あれは一体なんだ?飛んでるぞ」
パイロット「なんてことだ。風にさからって進んでるぞ。風速は西から120ノット(時速約222キロ)だ。見てみろ!回転してるぞ!」

とまーこんな感じ。パイロットが飛んでるって言うんだから現象じゃなくて物なんでしょうね(^^;
アメリカはこちらを未だに不明な現象としていますが、どう考えてもUFOでしょ!?ってかそうであってくれ!!

2004年撮影映像


2015年撮影映像



どうです??なかなかの物でしょう!?
この前なんだこれミステリーでも50年位前にUFOを捕まえた!!なんて人達を取り上げていましたが、個人的にはあっても不思議じゃないと思っています(笑)

今後もこういった不思議系は太郎が好きなのでカテゴリ追加して見聞きした物(テレビとかが多いが・・)を書けたらなーと思います

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。