爆笑動画。動物編。

本日も可愛い動物達の面白動画をご覧ください。
まーちょっと落下したりと可哀想かなぁ・・なんて動画もありますが、ここはご愛敬。動物達の無垢な行動が可哀想でもあり、可愛くもある動画だと思います。

今回は落下物が多いかなぁ??楽しくご覧ください。
こういうのを見て虐待だとか助けろよ!とか思う人は見ない方がいいと思います。

  • 爪がぁーーはずれた・・
  • 鶏こわぁーーーい!
  • はずれねーーーーぇ
  • 出たい・・必死に出たい・・・
  • 落下ぁ・・・落下ぁ・・・
  • 激突・・いってぇ・・
  • 登りたい・・けど・・落下・・
  • うそっ・・柔らかい・・
  • 落下ばっかりぃ・・
  • 水こえーーー
  • はまった・・はまった・・
  • ここはどこ?私は誰?
  • 逆襲・・
  • ひっぱりまーす。
  • ツリーは俺のだ・・・
  • 俺は売り物じゃなぁーい!
  • この手もエサ??
  • 僕怒ってるんだぞぉーーー

他にも多数ありまーす!楽しんで下さいね!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。