爆笑動画。動物(ネコちゃん)編

本日はネコちゃんがメインの面白動画です。
半分位は面白いというより可愛い!って感じの動画で癒されます。

  • 遊んでー遊んでー
  • おしゃぶり?笑えるというより可愛い・・
  • ブラインドが気になるぅ・・
  • よぉ!お前らぁ~のんびりしとけよぉ
  • きゅうりこえぇーー
  • 俺も入れてくれよぉ~。え?
  • クマびびる・・(笑)
  • 俺のパンチはどうだ!?
  • ご主人さまぁ~(´ε`)チュッチュ
  • 僕もお掃除のお手伝いぃ!
    他多数がありまーす!

いやぁ癒されたでしょ!?コロナに負けるなー!
こんな動画を見てるだけでも家にいてよかったぁ~って思えたらなぁーと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。