【JCB偽装・フィッシングメール】[MyJCBカード]が第三者に利用される恐れがあります!番号:

本日の新作の1件目はMyJCBの成りすましの、詐欺・フィッシングメールです。
何度も言いますが太郎はJCBのカード自体持っていません!
って言うかカード自体持っていません(笑)
あ・・一枚だけあるか・・(^^;

なのでこの時点で詐欺確定ですよね!
最後の文面見てください!大笑いです。
詐欺師がこういう文面を書くとは・・

それでは内容をご紹介していきます。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:[MyJCBカード]が第三者に利用される恐れがあります!番号:
送信者アドレス:drhcbnp@jcb.co.jp(jcb.co.jp)

JCBのご利用ありがとうございます,
あなたのアカウントに不審な支払いが検出されましたしたので、あなたの口座が資金の安全のために凍結されたのですが、すぐにWEBサービスIDとパスワードを再登録して、制限を解除しなければなりません変更をご WEBサービスよりお申込みください。

■ 変更をご 方法
▼MyJCBログインはこちら

続けるにはこちらをクリック

お客様のセキュリティは弊社にとって非常に重要なものでございます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

敬具,
株式会社ジェーシービー

※ 本メールは送信専用です。
E201010241

「MyJCB Express News」に掲載されているすべての記事、文章等の無断転載を禁止します。
著作権はすべて、株式会社ジェーシービーに帰属します。

P008

送信者アドレスや本文はここからです。

詐欺師のメールを無断転載するなって!おいおいだよねぇ・・(笑)
それともJCBのメールをそのまま使ってそのまま書いてるだけなのかしら??
だとしたら・・JCBさん!徹底的にこいつを見つけてなんとかしてやってくださいね!!
5000億円位損害賠償してください!(笑)

後、こちら開封すると開封メッセージを送信しますか?というのがでますが絶対はいを押さない様にしてくださいね!

皆様ご注意くださいねぇ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。