本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で25件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

お支払い方法の情報を更新
 *17

高レベルの危険。アカウントがハッキングされました。すぐにパスワードを変更してください。
 skey_007@outlook.com *3

テーマ: 商業オファー。
 詐欺ビットコインID139WQyraw8jvkEJQ9N6LGW5tJdFt4zvS15:
 ebisyn4732@2nyanya.jp

三井住友カード【重要】
 myinfo@smbc-card-dns1.ddnsfree.com *2
 
Amazon Pay ご請求内容のお知らせ
 account-update@amazon.co.jp

Amazon あなたのアカウントは停止されました。
 回复: あなたのアカウントは停止されましたと同一
 Amazon

本日は新作がありませんでした。
今日は過去に来ていたビットコインの搾取メールが来ていてIDが変わっていたのでそのIDも掲載しておきます。
全く同じ物でIDが変わるって事はやはり何かしらのペナルティで止められたりしているのでしょうかね?
もし誤って送金等した場合はビットコインの会社に直接問い合わせしてみるのもいいかもしれませんね。

送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。