本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で28件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

お支払い方法の情報を更新
 *24

Amazon Pay ご請求内容のお知らせ
 admin@mail121401.buzz;
 fuwu@mail121409.buzz;

Amazonセキュリティ警告
 【重要】Amazon株式会社から緊急のご連絡と同一
 noreply@datonglian.com;

[meiwaku]ビジネス提案
 HEIG2020@hotmail.com;

本日は新作がありませんでした。
後アマゾンセキュリティ警告なのですが、件名は過去にも同じのがありましたが、本文が一緒だったのは同一で紹介したものになります。
なんとも面倒くさいことしてくださりますよ・・(^^;

またビットコイン搾取メールも来ていました。
ビットコインアドレスも同一だったので、やはりもう送ることはない!ってのは大嘘確定ですね(笑)
まぁ・・何度も書いていますが、太郎のパソコンはカメラもマイクもありません!そんな最新機種じゃないので・・そんな?いや・・かなりの古さです(笑)
だからビデオ流出なんかありえません!!って事で太郎のパソコンを乗っ取ったなんて大嘘です(笑)
ビデオ流出出来るならしやがれ!ってんだ!(笑)

送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。