【Amazon偽装・フィッシングメール】あなたのアカウントは停止されました

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:あなたのアカウントは停止されました
送信者アドレス:customer-amazon.co.jp@pmg03.wadax.ne.jp(customer-amazon.co.jp)

【重要】 Amazon株式会社から緊急のご連絡

あなたのアカウントは停止されました

あなたのAmazonのアカウント:貴方のメールアドレス新しいデバイスからアカウントサービスへのサインインが検出されました。

ログイン日時: 2020/12/23, 8:47:48
IPアドレス: 106.128.0.8
デバイス情報: Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_2 like Mac OS X)
場所:青森県

24時間以内に情好きだったよね報を更新することをお勧めします。

Αmazonアカウントの盗難によるあなたへの金銭的損失を回避するために、通常使用中の携帯電話を使用し、Αma僕は、今更ながら慌てた。zonアプリケーションにログインすることをおすすめします。

確認用アカウント

Copyright © 2020 Amazon Inc. All rights reserved
発行元:Ama酔って千鳥足で帰ってたんだ。zon株式会社

送信者アドレスや本文はここからです。

ね・・良く見るタイプでしょ?(^^;
で・・最後の方の文章・・全く持って意味不明で・・読むとお笑いネタみたいですよねぇ・・・(^^;

旧作で紹介した件名と本文の内容の違い等・・
最近とーーーってもいい加減な詐欺メールが増えていますね(笑)
まぁ・・この方が引っかかる人が減るからいいのだろうけどね・・(^^;

ま・・これに引っかかる人は少ないでしょうけど・・ご注意くださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。