【UCSカード偽装・フィッシングメール】[UCS]取引確定のお知らせ

本日の新作はUCSカードの成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介になります。

ユニー系の詐欺メールはこれで2回目ですね。
太郎が前回の詐欺メールでUCSを初めて知りました(笑)
ま・・内容は他社のカード系の詐欺メールとほぼ同一なんで太郎のサイトを見ている人は騙されないかな?って思っています(笑)
ま・・太郎のブログも読者が多いわけではないので・・騙される人もいると思いますのでご注意下さいね。

早速ですが内容をご紹介していきますね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:[UCS]取引確定のお知らせ
送信者アドレス:net@ucscard.co.jp(info)


UCSカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため、一
時的にお取引をお止めしました。
ご本人さまのご利用であった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご利用をお願い申
しあげます。
(インターネット店舗でのご利用の場合は、お取引の成立状況をご確認のうえ、再度ご利用をお
願いいたします。)
利用確認のお手続、下記URLよりアクセスし
 完了いただきますようお願いいたします。
 https://www.ucscard.co.jp.netserve.login.jxhwl.com/
ご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
■不正取引の監視体制について
(1)弊社ではお客さまが犯罪に巻き込まれないよう、お客さまのカードに不審なお取引がない
か24時間365日モニタリング(不正使用の監視)を行っております。
(2)お取引の監視により不正取引の傾向と合致したお取引を保留のうえ、本メールを配信して
おります。
(3)弊社のカード不正使用に対する取組みについては、詳しくは弊社ホームページをご覧くだ
さい。
※このメールへの返信はお受付しておりません。
ご連絡等がございましたら、下記までお願いいたします。
■お問い合わせ/UCSコールセンター■
 愛知  0587-30-5000
 横浜  045-345-1100
 営業時間 AM 9:00 – PM 5:30
※おかけ間違いがないようご注意ください。
送信元:株式会社UCS
    愛知県稲沢市天池五反田町1番地
    UCSホームページ
    https://www.ucscard.co.jp/
Copyright (C) UCS Co.,Ltd. All rights reserved.

ここまでです

大体が・・件名と送信者名が違うなんて・・間抜けな・・間違いを犯している詐欺集団のお蔭で騙される人がかなり減るのは嬉しい事です(笑)
後はURLが表示されていて、こちらも詐欺URLなので良く見たら騙されないかな?って思います。

皆様ご注意下さいね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。