楽天モバイル・米倉涼子さんのCM

個人的に米倉涼子さんは大好きなのですが・・このCMってどうなのぉ?って思っているのは太郎だけでしょうか?(^-^;

「日本のスマホ代は高すぎる!事実82.9%(注3)もの人が(スマホ通信料を)下げてほしいと思っている」と力強く主張し、「スマホ通信料を下げて欲しい!」と書かれた紙を勢いよく破り、「『Rakuten UN-LIMIT』なら、月額2,980円(税別)!!しかも、全国どこでもデータと通話、使い放題!さらに!最初の1年間は無料なのよ!(注4、5、6、7)」とサービスを紹介しています。

まず・・高すぎる!って思っている人が82.9%ならまだ分かるのですが・・下げてほしい!!って思っている人は基本全員じゃないの??
下げなくていい!なんて思っている人はいるのでしょうか・・(^-^;
しかも2980円全国どこでも使い放題ってなっていますが、これ使えるエリア限られてますよね??
太郎の住んでるいる地方だと使い放題ではなく他のキャリアのアンテナを使うから確か2Gの制限があったと思うのですが・・

ちょっと大げさにあおりすぎなCMな気がします。

本当に全国どこでも使い放題になってから言ってほしいですよね。。
個人的には安い!!!って思っていて変えようかな?って悩みましたが・・よくよく調べると自分の住んでいる所ではまだまだアンテナがない!って事は使い放題じゃない!!!

もぉ・・騙される所でした(^-^;

テレビの影響力はいまだに強いんですから、正しいCMを精査して使ってほしいなって思った今日この頃でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。