本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で12件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

アカウント認証を行ってください
 Amazon すぐに設定を変更してくださいと同一
 apikey@goodtoamamzon.xyz;

Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!番号:
 account-update@amazon.co.jp;

Amazon.co.jp にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認
 inum@1legangci.com;

Amazon Services Japan アカウント所有権の証明(名前、その他個人情報)の確認
 service@Amazon.co.jp;

三井住友カード【重要】
 User-safety@vpass.ne.jp;

お支払い方法の情報を更新
 hbavrzl@kt.net;
 mi@ilgy.net;
 gkxt@gfw.net;
 pbajy@nzbb.net;
 hlwm@foy.net;
 hap@fc.org;
 qlfk@ly.com;

本日は新作がありませんでした。
最近、過去に来ていた物を何度も送って来るケースが増えています。
自分は紹介していきたいので拒否していませんが、うっとおしい方は件名で拒否する(または振分設定等をしてフォルダ毎)削除する等すると良いのかな?って思います。
本当に毎日件数が増えているので・・うっとおしいですしね・・

送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。