【ビットバンク詐欺・フィッシングメール】[重要] BitBankアカウントがロックされています(年月日更新)

本日の新作はビットバンクなりしますの詐欺・フィッシングメールのご紹介です。
これも・・太郎は良く知りませんが・・(^^;
こういうのはキリがないですよねぇ・・
だけど・・太郎はブログでこれだけ晒して色々書いているのに送りまくって来るって事はもうどんな相手でもいいから送りつけておけばいつか騙されるヤツがいるだろう!って感覚で送ってくるんでしょうね。
こういうのは本当の意味で手痛い思いをしないといつまで経っても無くならないのでしょうね。
逮捕とかそういうレベルではなく莫大な損害賠償請求とかそういうので強制執行してみたいな事にしないと意味がないのかもしれません。
大体詐欺師って言うのは基本確信犯ですよね。
日本の法律で考えても刑罰が軽すぎると思います。
だから詐欺をした人間がまた詐欺を働く世の中になってしまうのだろうなぁって思うのです。
弱い人間やお年寄りを騙し、逮捕されてもまた詐欺をする!こんな輩が後を絶たたないと思っています。正直死刑に近い位の罰則が必要なのではないのかな?って思ったりします。

それでは早速内容をご紹介していきますね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:[重要] BitBankアカウントがロックされています(2021年4月7日更新)
送信者アドレス:account@waterfairybungalow.com (BitBank)

お客様各位

最近行われましたプライバシーポリシーの改定に伴いまして、お客様の bitbank アカウント情報のご確認をお願い致したく、よろしくお願い申し上げます。

ログイン

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、こちらまでお問い合わせください。
今後とも bitbank をよろしくお願いいたします。

より詳しい内容は、こちらからご確認ください。

https://blog.bitbank.cc/2021_04_07/

今後ともビットバンクをよろしくお願いします。

Unsubscribe – Unsubscribe Preferences

ここまでです

とまぁ・・・こんな感じです。
まずは飛先URLの偽装で詐欺確定。
次にアカウント情報のご確認をお願い致したく、よろしくお願い申し上げます。
この文面・・お願い致したく、よろしく????
日本語的に考えたらお願い致します。
宜しくお願い致します。
みたいな感じなら文面的は普通かな?って思うのですが・・(^^;
最大の詐欺確定要素は太郎がビットバンクなんて知らないって事です(笑)

皆様ご注意くださいね!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。