コロナワクチン・新宿の20-30代先行・優先接種??

コロナワクチン・新宿の20-30代先行・優先接種と発表がありましたねぇ・・(^^;

太郎はちょっとこれ意味が分かりません・・・
重症化しやすい人から取らせるべきではないのでしょうか??が・・当初の目的だったはず・・
元々ワクチンは感染しない訳ではなく重症化しにくくなる物では??
で・・ワクチン接種最初の頃にワクチンをしても感染しない訳ではく保菌する事もあるからマスクはしましょうね!
ワクチン接種した同士の場合はマスクもいらなくなりますね。
みたいな話だったはずなのだが・・・

って事はですよ??
若者が接種します。(太郎的には蔓延させている無法者の若者は多分接種しないんじゃないかなぁ?)
で・・俺は私はもうワクチン打ったからマスクもいらねーーー感染しねーーー!!ってなったら?
こいつらが感染していても重症化はしませんよね?
高齢者や40・50代にうつしまくる可能性があるんじゃないのかなぁ??と思うのですよね。
まぁ・・さっきも書きましたが・・多分接種しに来るまともな若者達はきっと今も感染対策もしていれば自粛もしっかりしているんじゃないのかなぁ?と思ったりしています。
って事はですよ?接種を義務化しないと意味ないし・・接種した後の行動もちゃんと抑止しないと意味ないじゃーん!って思うんですよねぇ・・

別に若者に接種させてもいいですよ?でもその後ちゃんと年配の方に感染させない対策を取ってくれる若者達に育ててくれるならなんも問題ないんと思うのですが・・
何をしたいのか・・政府の考えは分かりません・・(^^;

ここらをクリアにして若者に!!!って言うなら分かるのですが・・

なんかもう支離滅裂な感じがしてきています。。(^^;

太郎のぼやきでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。