【エポスカード偽装・フィッシングメール】【EPOS Netード会員サービス】利用のお知らせ

本日1件目の新作はEPOSカード成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介になります。

こちら似たものが旧作でもあるのですが文字等や見た目等を成形しており、ちょっとそれっぽく見える様になっています。
なのでちょっとだけ注意が必要かと思ったので新作として紹介していきます。
また同じものがメルアドだけ違って2件きていましたのでメルアドだけ2件分載せておきます。
他は全て同じです。

早速内容をご紹介していきますね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:【EPOS Netード会員サービス】利用のお知らせ
送信者アドレス:eposcard-account@569dbd.cn; (エポスカード株式会社)
        eposcard-update-account@569dbd.cn;

【重要】EPOS Net株式会社から緊急のご連絡

Alternate text


【エポスカード】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。

つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

ご利用確認はこちら


ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
───────────────────────────────
■発行者■

株式会社 エポスカード
東京都中野区中野4-3-2
──────────────────────────────────

Copyright c 2021 EPOS Net Inc. All rights reserved

発行元:EPOS Net株式会社

ここまでです

過去に来ていた物と似た感じですが、見た目等が綺麗になっているのが太郎のブログを見てくれている人ならある程度分かるかと思います。
最近カード系が本当に増えているのでご注意してくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。