【Amazon偽装・フィッシングメール】あなたのAmazonアカウントにログインした人がいます。

本日5件目の新作はアマゾンさん成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介になります。
パスワードを知っている人がログイン?まぁ・・そりゃそうだろう(笑)
大体メールアドレスで名前の変わりにしている時点で詐欺確定ですね。
普通本家さんなら本名をばっちり書いてきますよね?(^^;
こういう点でも詐欺を推測できるかと思います。

早速ですが内容をご紹介していきますね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:あなたのAmazonアカウントにログインした人がいます。
送信者アドレス:auto-confirm@amazon.co.jp; (Amazon.co.jp)


Amazon Logo Image サインイン試行

貴方のメールアドレス,

パスワードを知っているユーザーがあなたのアカウントにサインインしようとしています。

日時: June 5, 2021 4:32:58 PM Japan Standard Time
デバイス: Microsoft Edge Windows (デスクトップ)
付近: Gunma, Japan

承認または否認してください。

このEメールがAmazonから送信されていることを確認するにはどうすればよいですか?
このEメールのリンクは「https://www.amazon.co.jp」で始まります。以下のリンクをいつでもブラウザに貼り付けて表示できます。

https://www.amazon.co.jp/a/c/r?k=XPa3kGQex6LT491mNASJs08fT

ここまでです

承認も否認も不要です!
詐欺ですから・・(^^;

皆様ご注意くださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。