【Amazon詐欺・フィッシングメール】注意:請求の詳細を更新してください

本日の新作はアマゾンさん成りすましの詐欺・フィッシングメールです。
まぁ・・旧作紹介でも書きましたがとーーってもシンプルです。
だから余計に日本語の穴も減るの為、騙されやすくなるのかなぁ?って思います。
ただ、文字化けがあるのか変な場所が数か所あります。

では内容をご紹介していきます。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:注意:請求の詳細を更新してください
送信者アドレス:ama-zone-sup@astrioltechnology.com(サポート)

アカウントのセキュリティ情報を確認してください。

親愛なるお客様,
アカウントの有効期限が切れ、停止されることをお知らせします。
アカウントを再開するには サインイン して、次の手順に従ってください。

アカウントを更新する

敬具,
© 1996-2021, Am azon .co .jp, Inc.

送信者アドレスや本文はここからです。

とってもシンプルでしょ?
日本語もおかしいなぁ?文章が少なく単純な為減るかと思います。
こういうのが個人的には一番怖い?騙されそう・・って思うのでご注意くださいね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。