【bitFlyer詐欺・フィッシングメール】[緊急] bitFIyer アカウント情報を確認する!

本日の新作はbitFIyerと言うビットコインの取引サイトの成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介です。
太郎はビットコイン自体やっていないので・・これってなぁに??って逆にぐぐってしまいました。(笑)
太郎の無知さにここを訪れている人もさぞびっくりでしょう(笑)

昨今ビットコインが急騰している為こういう詐欺が横行してくるのかなぁ?と今後の展開も気になるところですね。(^^;

それでは早速内容をご紹介していきます。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:[緊急] bitFIyer アカウント情報を確認する!
送信者アドレス:user-confirmation@ssl-bitflyer.site (bitFlyer)

お客様各位,

最近行われましたプライバシーポリシーの改定に伴いまして、お客様の bitFIyer アカウント情報のご確認をお願い致したく、よろしくお願い申し上げます。

ご確認のお手続きは、一回限りで、数分で終了致します。お客様によるご確認行為は必須となっており、お客様のアカウント情報のご確認が行われなかった場合は、アカウントが停止される可能性がございます。

続けるにはこちらをクリック.

この確認は義務付けられており、確認していただけない場合は、アカウントが停止される場合もあります。

お客様のセキュリティは弊社にとって非常に重要なものでございます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

敬具,
bitFIyer.

Unsubscribe – Unsubscribe Preferences

ここまでです

太郎はこのサイト自体初めて聞いたのでこの時点で詐欺メール確定ですよねぇ・・・(^^;
こんな無知な太郎にこういうスパムしてきても詐欺以外の何物でもない!のです(笑)
しかもここでガンガン紹介していきます。
まぁ・・太郎自体ネットは多少している物のサイト自体全て信用していないから殆ど登録していないのが現実です。(^^;

だから詐欺とすぐに分かるのですが・・(^^;

皆様ご注意くださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。