【楽天偽装・フィッシングメール】楽天会員制限を解除する確認

本日の新作は楽天さん成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介です。
楽天さんの成りすましの新作は久々の登場の感じですね。
内容もちょっと違うのでご注意が必要かと思います。

ただ・・見た目はちょっと手抜き感が強いかな?と思うのですが・・(^^;
こういうのもまた何通も来るんだろうなぁ・・と思うと・・笑ってしまいます。(笑)

それでは早速内容をご紹介していきますね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:楽天会員制限を解除する確認 時間
送信者アドレス:service-23@mouweuo.com; (楽天市場)
 

楽天カード株式会社
本メールはお客様によるお楽天アカウントの制限を解除するが必要な場合にお知らせする

平素より楽天グループのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
あなたのアカウントはリスクが極めて高いIPもしくは設備で何回もログインしたため、安全のために、システムはあなたのアカウントをしばらくの間制限いたします。

制限を解除する

下記連絡先までお電話でご連絡をいただきますようお願いいたします。

<ご連絡先>
楽天カード株式会社
信用管理グループ モニタリングチーム
電話番号 : 090-3034-1000 (受付時間:日本時間9:00 – 21:00)

楽天株式会社  

——————————————————————————–

発行元:楽天カード株式会社
このEメールは次のアドレス宛に送信されました:貴方のメールアドレス

ここまでです

文章や見た目はかなり手抜き感が強いのっが見て頂けレアば分かると思います。
しかし完全なる新作なので皆様騙されないようにご注意してくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。