【Amazon偽装・フィッシングメール】【Amazon】あなたのアカウントを適切に使用してください

本日2件目の新作はアマゾンさん成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介です。
内容自体は完全なる新作なのでご注意くださいね!
まぁ・・たいした内容ではないのですが・・(^^;
表示されているURL自体が詐欺のURLなので見ただけでも詐欺!と分かるかと思います。
ただ、URLの概念が分からない人はアマゾンからだ!!なんか買ったかなぁ??
いや・・俺が買ったんじゃない!誰かに勝手に使われたーーーなんて思わないでくださいね!
なので・・とにかくよぉーく見て詐欺かどうか必ず見極めてください!

早速ですが内容をご紹介していきますね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:【Amazon】あなたのアカウントを適切に使用してください
送信者アドレス:account-update@amazon.co.jp; (Amazon.co.jp)

——————————————————————————–

システムはあなたの注文が架空註文であることを検出しました。あなた自身が注文していない場合は、アカウントにログインし、Webページの指示に従って個人情報を記入して注文をキャンセルしてください。

ご利用確認はこちら:

https://amaozn.kbexim.com

ここまでです

すみません・・画像誤って消してしまった為スマホに残していたものを転送し成形したので少し見た目がおかしいかもですが・・おおむね正しいかと思います。
まぁ・・表示URL自体がamazonじゃないのでその時点で多少分かる方なら詐欺だな!って分かるかと思いますが・・
一応・・念のため・・ご注意くださいね!(^^;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。