本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で3件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

重要なニュース
 セキュリティ執事保護リマインダー!と同一とほぼ同一 
 heig_cc@hotmail.com
 ビットコインウォレット(BTC Wallet):3Eni4UfRkbzo7oRdDYgPtSSRtPMWQRqnz8
 
主题
 Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
 adminou@ghghb.xyz
 
【楽天e-NAVI】 アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません
 [緊急]楽天安全センターとほぼ同一
 admini@rakuten.co.jp

本日は新作がありませんでした。
本日の旧作は3種類と少な目でした!
多分だけど・・ビットコインの詐欺メールは詐欺グループが違うのかなぁ?って気がします。
その他はなんか同じグループなのかなぁ・・・???なんて思っているのですが・・(^^;
まぁ・・これだけ少ない日々ならいいんですけどねぇ・・
詐欺グループも利口になってきたのかなぁ?って昨日は思ったんだけど・・
やっぱり送り続けないとと言う固定観念があるのかもですね・・(笑)


上記全てに共通するのはまずはリンク先はクリックしない!そして返信もしない!
こういうメールがきたら本家に直接自分から問い合わせしましょう。
電話でもメールでも直接がいいと思います!

また旧作の送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意くださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。