【Amazon偽装・フィッシングメール】[重要]Amazonサインインが検出されました!番号

本日の新作詐欺・フィッシングメールのご紹介です。

またしてもアマゾンさんの成りすまし偽装メールです。
また過去にAmazon異常は検出されました。と酷似した物ですが、一応一部違うので掲載しておきます。

皆様ご注意下さいね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:[重要]Amazonサインインが検出されました!番号
送信者アドレス:service@amazon.co.jp (secure.access)


Amazon Logo Image サインインが検出されました

サインインが検出されました Image
(貴方のメールアドレス)、新しいデバイスからお客様のアカウントへのサインインが検出されました。

日時 Jun 21, 2020 17:70 PM Japan Standard Time
デバイス Google Chrome Windows (デスクトップ)
付近 Kyoto, Japan

これがお客様ご自身による操作だった場合、このメッセージは無視してください。

アカウント管理

送信者アドレスや本文はここからです。

過去に紹介したものと酷似しているので検索で見てくれた方は過去に紹介した物に引っかかる可能性もあるのでそれほど心配はしてないのですが・・
一応件名等で検索している人はここにたどり着けると思うので紹介しておきます。

ご注意下さい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。