本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日も、過去に来ていたフィッシングはこの16件でした。

Amazon株式会社から緊急のご連絡
 fmz@amazon.co.jp;
 ahellwvw@amazon.co.jp;
 ktc@amazon.co.jp;
 ofjyqrpzcq@amazon.co.jp;
 ozweybyxgg@amazon.co.jp;
 yxz@amazon.co.jp;
 jrpa@amazon.co.jp;
 dsveydoa@amazon.co.jp;
 ygwkkcymb@amazon.co.jp;
 rycph@amazon.co.jp;
 nmgti@amazon.co.jp;
 jhwwgxblnx@amazon.co.jp;
 auto-confirm@amazon.co.jp; *4

本日は上記の過去に来ていたものだけでした。
新作はありませんでした。。

基本過去に来ていたものもメールアドレスのアカウント部分だけ変えたものがメインです。一個はすべて同じで4通来ていました。
雑にもほどがあります・・(^-^;
ちなみ*4の所以外は9分の間で来ていたものです。
おいおい・・邪魔なだけです・・(^-^;

送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。