【Amazon偽装・フィッシングメール】Amazonアカウントの情報更新をお願いしております。

本日3件目の新作もアマゾンさん成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介です。
アマゾンさん・・もう疲れて来ました・・(^^;
内容的には旧作にも多いパターンですが、ちょっと見た目が違うので注意が必要な内容かもです。(^^;
まぁ・・太郎のブログ見ている人は注意部分分かっているから大丈夫かな?(^^;

それでは早速内容をご紹介していきます。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:Amazonアカウントの情報更新をお願いしております。
送信者アドレス:auto-service@v9jk8ui6.buzz(Amazon.co.jp)

Amazon お客様 : 貴方のメールアドレス

Amazonアカウントの情報更新をお願いしております。

カード期限切れになっているか、請求書住所が変更されたなどさまざまな理由で更新出来ませんでした。

アカウント情報の一部が誤っている恐れがあるため、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。

下からアカウントをログインし、情報を更新してください。

 

お客様の Amazon アカウント

アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。

状態:   アカウント更新待ちです

24時間以内にご確認が無い場合は、誠に申し訳ございませんがアカウントの利用制限をさせて頂きますので、予めご了承ください。

このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。

ここまでです

ちょっと見た目が本当の新作なのでご注意ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。