【Amazon偽装・フィッシングメール】【Amazon.co.jp】お届け先設定を補足を確認する

本日1件目の新作はアマゾンさん成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介です。
こちらは最近楽天さんで似たパターンのがありました。
今回はアマゾンさんが後出しでの新作になりますね。
珍しいです(^^;
まぁ・・提携パターンがありそこを名前や社名等を変えて新作として送り続けている感じの詐欺メールが最近本当に増えています。
ただ、邪魔くさいだけですが、誤ってクリック等しないようにご注意くださいね!

それでは早速内容をご紹介していきますね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:【Amazon.co.jp】お届け先設定を補足を確認する
送信者アドレス:account-update@amazon.co.jp; (Amazon.co.jp)


                         お届け先設定を補足を確認する

——————————————————————————–


ご注文設定が間違えた で、お届け先な項が抜けております。次のURLリンクをクリックして注文設定を補足してください。

[注文番号] 55273120210515125
[店舗受付日時] 2021/05/15


すぐに確認する :https://amaozn.sezbw.com

ここまでです

まぁ・・ここまで簡略にしても何言ってるのか分からない文面ですよねぇ・・(^^;
なんともずさんな詐欺集団でしょうか・・(^^;

まぁ・・読んだ瞬間に日本の方であればなんだこれ?ってなりますよね・・(笑)
なのでそれほど心配はしていないのですが、一応注意してくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。