【Amazon偽装・フィッシングメール】【Amazon.co.jp】緊急連絡

本日2件目の新作もアマゾンさん成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介です。

こちらも簡易版の詐欺メールです。
これと言って特記する部分はありません。

なのでさくっと紹介していきますね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:【Amazon.co.jp】緊急連絡
送信者アドレス:account-update@amazon.co.jp; (Amazon.co.jp)

——————————————————————————–

アカウントは外地でログインしています。システムによって一時停止されました。以下のリンクをクリックして制限を解除してください

https://anaozn.tikmi.com


ありがとうございました。

ここまでです

こちらも表示URLが詐欺URLなのですぐに詐欺と分かるかと思います。
アカウントは外地でってどういう意味でしょうね・・(笑)

皆様ご注意くださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。