本日の詐欺・フィッシングメール一覧

な・な・・なんーーーと!
本日・・太郎がブログを書き出して初の旧作がありませんでした!!!
なんともうれしいことですねーーー!!!

とも言ってられませんが・・(^^;

新作が・・3件ありました。
とは言ってもたいしたものではありません!

いつもの旧作に毛が生えた程度のものです。

旧作がないのは喜ばしいのですが・・新作がこれからドンドン増えるのもうざったいですよねぇ・・
暇な時・・また太郎のブログ見てくださいね!(^^;

新作はこの後紹介しますが、アマゾンさん2件・イオンカード1件です。
内容的には本当一部変えたり、簡易化したりの新作です。

では旧作一覧は今日はありません。

新作紹介までしばしお待ちを・・(^^;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。