LINE通知で名前が出なくなった!?

突然LINEで友達からの通知が来た際にステータスバーに名前が表示されなくなった!

今までの名前の所がLINEになって通知され、誰か分からない!
いやーなヤツからのライン通知だとスルーしたいのだけど仲の良い人や仕事関係の人だとすぐに開きたいからステータスバーからすぐ開きたいのですが・・
それが出来ない!!!

んで・・調べたのだが・・やり方らしいものが全くない!出ない!
そしてスマホと格闘する事数時間・・(^^;
一個だけ・・やっとわかったのですが・・

Android Services Libraryなる物が悪さしているのでは?

と言う結論になった。

んーとは言ってもそれをどうしていいのかも分からない・・
しかも突然おこった訳でラインとかアンドロイドが勝手に更新して起こった現象の可能性が高い。

しかし友達のアンドロイドのシステム自体は昨年から更新がされていなかった
となるとラインしかないのかもしれない・・

お問合わせしようにも方法がない・・・
きっとその内解決されるのだろうけど・・すっごく不便!
スマートウォッチにも名前が出たので緊急の場合はすぐにスマホをチェック!
なんて事も出来たのですが・・
それすらできない状況に・・

また詳しい事が分かり次第このブログ記事内を更新して報告しようと思います。

もしわかる方がいたらコメント頂けたら助かりますm(_ _”m)

早くも結論出ました(^^;

単純にプレイストアに行って下さい!
更新があるはずです。(^^;
更新したら直りました。。。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。