【Amazon偽装・フィッシングメール】「重要通知」Аmazon アカウント異常ログインリマインダー

本日新作一件目のご紹介です。
こやつアドレスだけを変えて全く同一の物を約28件・・しかも30分位の間に・・
旧同一件名のも含めてマジうざい!!!(^-^;
って言うかこれ絶対同じ奴でしょ!?
ねーーーーーアマゾンさん!頼みます・・こういうの徹底的にぶっ潰してくださいよぉ・・・500億位損害賠償請求してくださいよ(^-^;
自分のレベルじゃ・・・こうやってブログで紹介して被害者減らしたい!って思う事しか出来ません・・
おっもぉーーーーい腰!あげてくださいよぉ・・・

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:「重要通知」Аmazon アカウント異常ログインリマインダー
送信者アドレス:bzbshljusa@amazon.co.jp; (Amazon) 他28件(^-^;

Amazonをご利用いただきありがとうございます

あなたのアカウントは強制的に停止されました、異常なログインが検出されました。
このアカウントを引き続き使うなら
本人認証が必要です。

クリックして本人認証を行います

すみません、お邪魔しました。

Amazon顧客サービスセンター
Amazon.co.jp

 

ここからその他のメルアドのみ掲載しておきます。

uj@amazon.co.jp;
ixjqenip@amazon.co.jp;
bjgjuds@amazon.co.jp;
orxtwkdad@amazon.co.jp;
pawpenenf@amazon.co.jp;
qfvdlot@amazon.co.jp;
pwksgq@amazon.co.jp;
ztpzzymuz@amazon.co.jp;
qywdwxa@amazon.co.jp;
yzrmvjxxt@amazon.co.jp;
kmy@amazon.co.jp;
rbd@amazon.co.jp;
rxqkzq@amazon.co.jp;
jnupiquhd@amazon.co.jp;
vyccznh@amazon.co.jp;
klrexyqhy@amazon.co.jp;
wixn@amazon.co.jp;
bqkrvjr@amazon.co.jp;
kzikhrqrhv@amazon.co.jp;
wctzmry@amazon.co.jp;
kobksjglnu@amazon.co.jp;
utz@amazon.co.jp;
nlzuhfht@amazon.co.jp;
ywzobqbdm@amazon.co.jp;
mjyvwtq@amazon.co.jp;
pdcc@amazon.co.jp;
cxcpqwodo@amazon.co.jp;

送信者アドレスや本文はここからです。

一日でここまでってのも久々です。
こんだけ送るのは詐欺じゃなくってもう嫌がらせですよね・・(^-^;

勘弁してほしいですよ・・

皆様ご注意下さいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。