本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日、過去に来ていたフィッシングはこの14件でした。

お支払い方法の情報を更新
 amazon.co.jp;
 gbmhj@ezna.com;
 au@thl.com;
 amazon.co.jp;
 kkpmyrhx@llh.net;
 kbv@vt.com;
 qlakoa@zoc.org;
 syfbz@vbra.net;
 pbhgm@twxg.org;
 jk@oz.com;

あなたのアカウントを更新できませんでした。これは、カードが期限切れになったか
 Rakuten-update@rakuten.co.jp;

Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!番号:
 account-update@amazon.co.jp;

Amazon.co.jp アカウント所有権の証明(名前、その他個人情報)の確認
 amazon.co.jp;

Amazonセキュリティ警告: サインイン試行が検出されました
 account-update@amazon.co.jp;

本日は新作が3件ありました。
本当一部だけちょこっと変えてって言うのが多いです。
また最近【お支払い方法の情報を更新】が異様に毎日多いです。
こんな来ると誰も信じないですよね(^-^;
しかもこうなると単なる嫌がらせにしか思えないです(^-^;
新作は後程随時公開していきます。

送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。