本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で11件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

【楽天市場】あなたのアカウントを確認
 [楽天]あなたのアカウントを確認と同一

 nxh@rakuten.co.jp

お支払い方法の情報を更新
 frics@ozz.org
 mkn@bet.net
 llflaljyu@vqau.com
 pyvqqmex@kf.org
 jebxuat@qbdoo.com
 sqvjnk@sz.net
 ffmfrvq@bqq.net
 qmmno@gfha.org
 mtuzkm@ykic.com
 gxh@worli.org

本日は新作がありませんでした。

このまま詐欺師も真面目になってくれないかねぇ・・
もうコロナの時期にこういうメールが大量に来るとちょっと萎えます・・(^^;

旧作も無くなり太郎がこのサイトを更新しなくても良くなる日を待ち望みます(笑)ないかな・・(^^;

送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。