本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で12件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

お支払い方法の情報を更新
 *9

【重要なお知らせ】Amazonアカウントを利用制限しています
 account-update@amazou.co.jp

Amazonセキュリティ警告: サインインが検出されました
 postmaster@live.com

お支払い待ち(ビットコイン搾取)
 e7b8d0df@airproduct.de
 ビットコインアドレス:1MbKpRPVzJ1ZH1FfWdD38BeRYc3oBbafLN

今日は新作がありませんでした。
最近ビットコイン搾取メール増えてますねぇ・・
件名のみ変えて、同じ本文でまたも来ていました。
アドレスは変わっていたのでご注意くださいね!
でも・・・これってビットコインの会社?は放置なんでしょうかねぇ???
こういうアドレスを止めたり、振り込みあってもすぐに凍結してくれたらいいのにって思うのですが・・・
後は、詐欺メールに記載されていたビットコインアドレスを報告すれば即時停止するとか??なんかないんでしょうかねぇ・・と太郎は思ってしまいます。

自分が経営者ならそうするんだけどなぁ・・と・・利用者を守ろうと思って、サイト運営をして欲しいですよねぇ・・

また旧作の送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。