パチンコ攻略詐欺から電話。

久々にパチンコ攻略詐欺から電話が来ました(笑)
まだあるんですね。(^^;

簡単に電話の内容を言うとこんな感じです。

相手 「始めまして○○の□▢と申します。○○さんはパチンコ好きですか?」
自分 「やりますよ?」
相手 「実はこんな話があるんですが、○○さんはパチンコで勝ってますか?」
自分 「そうですね。毎月30万位はコンスタントにありますね。(ウソ)」
相手 「それはすごいですね。実は確実に勝てる情報があるんですが興味ありますか?」
自分 「そりゃぁありますよね。」
相手 「○○○○」と延々と営業トーク
自分 「へぇーほぉーすげー」等と話を伸ばす。
相手 「どうです?やってみたいと思いません?」
自分 「んー興味ないっすね。」
相手 「あっ!?興味ありそうな雰囲気話さすな!ぼけっ!」ガチャッ!!!!

おい!オレが悪いんか!?!?!?(笑)
まー今は電話かけ放題があるんですが昔からやたらと電話してくる輩とは長話してあげました(笑)
んで・・あの当時はかけ放題なかったから電話代かさみますよね(笑)
ざまーねー!って感じでした。(笑)

でもこんなのでも引っかかてイヤな思いする方いるんですよね。

皆さんお気を付けを!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。