コロナにより9月の入学方式に?

コロナの影響で学校の入学が9月にするべきだと政府では出ています。

でも?9月で終息しなかったらどうするの?
ってのもあると思うんですね。

特定警戒都道府県の方々が都道府県をまたいで遊びやら仕事をやめない限り今年一杯ずーっと続きそうな気がします。
どっかの方があたかも自分の意見として再延長もありえるな!って言っていましたが、どう考えてもありえるでしょ?って思います(笑)多分、皆さん思っていると思いますよ。(^^;

後すっごく気になるのは自粛警察なる人達。
自分達は良かれと思ってやっているのでしょうが、隠れてコソコソ張り紙したり悪戯電話したりこういった嫌がらせはやめた方がいいんじゃないでしょうか?
人にはそれぞれ色々な事情や状況があると思います。
個人的にはちょっと前のブログでも書いたのですが時短営業している店より普段22時までの店なら24時間にした方が密は減るからいいんじゃないの?って思ったりします。

コロナにより人が減った繁華街での盗難事件。
ひどいなと思ったのはキャンプ場から利用者の為に育てていた魚が消えた事件。
こういったいやーな事件も増えています。

皆さんが真面目に自粛している中、人が減った町中で犯罪や嫌がらせをするのはどうなの?って思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。