最近地震多くね?

最近、関東・東海で地震が多くない?って思うのは自分だけでしょうか?
日々震度3とか5とかちょくちょくありますよね。
大きな地震の前兆かぁ?とか思ってしまう位多い様な気がしちゃいます。

関東大震災や東海大震災なんか今の時期来たら・・

なんて思うとちょっと怖いですよね。
避難所生活なんて話になったら密にならざる負えない・・
自粛なんかできるかぁーーーー!的状態になっちゃいますよね。
政府だってここでそんな大震災来たら・・お手あげーーなんてなりそうで・・
ちょっと不安な感じがしちゃいます。

地震もそうですが、今から台風の季節でもある。

地球さん!今は・・コロナ落ち着くまで・・せめて・・落ち着くまで・・
天災は勘弁してください。。
これで天災なんかあった日にゃぁ・・本当に地球が怒ってる?んじゃないのか?
宇宙人の仕業?とか・・勝手に思っちゃいます。(^-^;

コロナですら天災だと思っているんですが・・それ以外の天災まで重なった日には・・日本・・どうなる??
と・・かなり不安な地震報道です。

何事もないのを・・心より祈ってます。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。