詐欺メール・私はあなたを記録しました!

本日はおそらく海外からの詐欺メールです。
良く英語版では来るのですが日本語バージョンは久々に見ました。
びびって払わないでくださいね。
ビットコインを買ってそこから送金しろ!って内容です。
大体が自分はWebカメラ自体持ってません!(笑)

まー上記内容見ても自分は公開されて困る事一切ないので問題ないです(笑)
でもアダルトサイトとか見ている人はちょっとびびっちゃう方いるかもですね。
特に女性なんかだと・・
気を付けて下さいね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:私はあなたを記録しました!
送信者アドレス:postmaster@live.com; (vlkagtp)

お使いのコンピューターが私のプライベートRAT(リモート管理ツール)に感染しました。

私はすべての連絡先を取得し、すべてのアカウントにアクセスし(メールのパスワードを参照)、
Webカメラを介してあなたをスパイすることができました。
Google:リモート管理ツールを使用して、その機能を確認できます。

私は退屈してあなたをスパイしていたが、一度MASTRUBATEを見てショックを受けた!だから私はあなたを記録し、それから私のRATを削除しました。

私はあなたのすべての連絡先、友達にビデオを送信し、ソーシャルネットワークに投稿し、他のあらゆる場所に公開することができます!

私を止めるには-暗号通貨ビットコイン(BTC)で700 $を送ってください。

ここでビットコイン(BTC)を購入できます:http://www.paxful.com/ , http://www.binance.com/ , http://www.coinbase.com/buy-bitcoin Google別の交換機。

私のビットコイン(BTC)ウォレットは:14RgtbeKh8Z5cLrpNPk5hvbwFvhLwcADwa

コピーして貼り付けるだけです。


私はあなたにビットコイン(BTC)を送るために3日間与えます、それを私の財布に直接送るか、
最初にここであなた自身の財布を作成します:https://login.blockchain.com/#/signupそして私の鉱山に送ってください。

次回は、ブラウザを更新してからWebを閲覧するようにしてください。そうすれば、再び感染することはありません。

送信者アドレスや本文はここからです。

アホらしい内容ですが、ちょっとやましい気持ちなんかあると騙されるかもしれない内容です。
こういう輩のビットコインは即座に停止してもらいたいですよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。