【Amazon詐欺メール】アカウント情報を更新、確認してください。

新作フィッシングメールのご紹介です。

アマゾンさんを偽装した詐欺メールですのでご注意下さい。

自分の所は楽天さんの偽装メールよりAmazonさんの偽装メールが圧倒的に多いです。Amazon自体全く利用していないのに・・って思うのですが・・(^-^;
世界的にみるとやはり利用者が多いからこういうメールが多いのかもしれませんね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:アカウント情報を更新、確認してください。
送信者アドレス:amazon_care@metallic.thepatriotacts.com; (Amazon Security)


Amazonからのご挨拶です。お客様のアカウントの保護を重視しております。
ログイン方法は少し尋常ではないので、アカウントがAmazonの利用規約を満たしていることを確認するために、アカウント情報を更新および確認してください。

情報の確認と更新

必要な情報を確認および更新しないと、アカウントおよび販売活動が停止される可能性があることにご注意ください。
画面の指示に従って変更または確認を行ってください。

ご理解いただきありがとうございます。
Amazon.co.jp

送信者アドレスや本文はここからです。

基本内容なんかは過去の物と大きな差異はないのですがタイトルなんかが違うだけで、あれ?って思う人もいると思うのでどこか一部違うだけでも新作として紹介していこうと思います。

皆様ご注意下さいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。