【Amazon偽装・フィッシングメール】セキュリティセンター

本日1件目の新作はアマゾンさん成りすましのフィッシングメールです。
これ・・画像見ると過去にも見た記憶があったのですが、ちょっと過去のブログ検索しても同一文字等出なかったので・・新作としてアップします。

それでは内容をご紹介していきます。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:セキュリティセンター
送信者アドレス:admin@cwhdnb.icu; (コントロールセンター)

Alternate text ←ここは画像部分テキストでコピペしたらこの文字が出ました

あなたのアカウントは停止されました

Alternate text ←ここは画像部分テキストでコピペしたらこの文字が出ました

新しいデバイスからアカウントサービスへのサインインが検出されました。

誰かがあなたのAmazonアカウントで他のデバイスから購入しようとしました。Amazonの保護におけるセキュリティと整合性の問題により、セキュリティ上の理由からアカウントがロックされます。

アカウントを引き続き使用するには、24時間前に情報を更新することをお勧めします。それ以外の場合、あなたのアカウントは永久ロック。

確認用アカウント

© 2020 Amazon, Inc. or its affiliates. All rightsreserved. Amazon.

送信者アドレスや本文はここからです。

良くこのブログ見ている人なら見た記憶があると思うのですがスマホっぽい画像・・見た事あるんだよなぁ・・(^-^;

皆様ご注意下さいね

2件のコメント

  • わたしにも来ました。注意喚起ありがとうございました。

    • 一度来ると他にも大量にきだしますので今後も注意してくださいね!
      コメント頂けると今後もがんばろう!って気持ちになれます!
      今後他にも色々やりたいなーって思っているのでまた遊びにきてくださいね!

フナヌシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。