Amazon偽装・フィッシングメール【Re:あなたの口座は異常です】

本日一件目の新作はアマゾンさんの成りすましフィッシングメールです。
まーいつものごとくアマゾンさんはお強いです(^-^;
いつもの様に自分はアマゾンさんとの取引は一切ありません!
なのでメールがアマゾンさんから来るわけもありません!
アマゾンさんで買い物さえしなければこういうメールが来ても完全無視でOKなんですけどね(^-^;
って言うかアマゾンさんがしっかり対応してくれたらなーーんも問題ないのになぁ・・って思うのですが・・まぁ・・詐欺する奴が一番悪いのは言うまでも無く・・何も言えないです・・(^-^;

早速ですが内容をご紹介していきますね

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:Re:あなたの口座は異常です
   【重要】お支払い方法の情報を更新してください。(22/06/07追記・一部文章違いあり)

送信者アドレス:Amazon.co.jp; (Amazon)

Amazon Logo Image あなたの口座は異常です

Amazon Logo Image
新しいデバイスからアカウントサービスへのサインインが検出されました。

誰かがあなたのAmazonアカウントで他のデバイスから購入しようとしました。Amazonの保護におけるセキュリティと整合性の問題により、セキュリティ上の理由からアカウントがロックされます。

アカウントを引き続き使用するには、24時間前に情報を更新することをお勧めします。それ以外の場合、あなたのアカウントは永久ロック。

確認用アカウント

© 2020 Amazon.co.jp, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon Prime のロゴは Amazon.com ,
Inc.またはその関連会社の商標です。 Amazon.co.jp, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210 fxlyshqvlv

送信者アドレスや本文はここからです。

口座が異常ってさ?アマゾンさんって口座なんてあったっけ??(^-^;
もう詐欺の軍団も意味が分からないですね・・(^-^;

皆様ご注意下さいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。