本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で6件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

カードご利用内容の確認のお願い
 postmaster@my.jcb.co.jp

【楽天市場】あなたのアカウントを確認
 [楽天]あなたのアカウントを確認と同一だと思われる
 auctrno@rakuten.co.jp

Re:新しいデバイスがログインしています
 セキュリティセンターとほぼ同一
 Amazon.co.jp * 2

お支払い方法の情報を更新
 cz@nzw.com
 coxooqhqg@gr.net
 amazon.co.jp
 buhvn@prinhr.com

本日は新作がありませんでした

本日ちょっと分かりにくいのですがと同一だと思われるって言うのは内容が1文しかなく多分途中で送っちゃったんだろうなぁ・・ってのです。
もう一つのほぼ同一って言うのも内容がちょっとだけ違うだけだったのであえて新作にしませんでした。

また今日死ぬほど大量に過去に使っていたパスワードを送信してビットコイン搾取するメールが2分起き位に5時間程送って来ているヤツがいます。
ちょーーうざいです。
サーバーがダウンしたらどうするねん!(^^;って位大量です。

送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。