本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で2件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

【三菱UFJ銀行】重要:必ずお読みください
 account_post@tr.mufg.jp

<重要>【三井住友カード】ご利用確認のお願い
 vpass.ne.jp

本日は新作が1件ありました。
今日は珍しくアマゾンさんや楽天さんの成りすまし詐欺メールは無かったです。
その変わりカード系の詐欺メールが増えました。

後・・太郎のパソコンがおかしいので新作の画像がちょっと用意できるか分かりません。
って言ってもウイルスとかじゃなくって・・windows10にアップしたのですがあまりに重すぎて・・・windows7にCDから入れなおしたら・・ウイルスバスターが入らない!!SP1かSP2が必要だとか・・
なので太郎のパソコンでメール受信が怖くて出来ません・・(^^;

色々試しているのですが・・復旧するか・・・どうか・・
旧作のみは毎日アップ出来たらと思っていますが・・・新作は画像無のテキストのみになるかもです。

送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。